ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

もうエントリーしたひらめき

イベントバナー

 

夫が絶賛するワンピースバレエ

PR

 

合わせやすいバングルバレエ

 

 

いろいろ試算して、夫と相談した結果...

 

夏休みの旅行は実家の車を借りて長野へ旅行に行くことにしました車

 

 

 

 

東京から長野は、車で5時間くらいかかる予定で

 

ムリせずにパーキングエリアなどで休憩しながらドライブを楽しみたいと思いますニコニコ

 

ただ、準備はぬかりなく!

 

 

 

 

ドライブの紫外線対策と言えば、帽子でもなく、ラッシュガードでもなく

 

そう、アームカバー!!

 

車内は涼しいかもだけど、紫外線は対策必至ですもんねびっくりマーク

 

2色のカラーが選べる↓

 

オーガニックコットン100%

 

厚めになっていて、ズレ落ち防止

 

締め付けのないメロウ仕上げ

 

 

2セットあるから使い分けできる↓

PR

 

一つは普段使い。もう一つはカバンや車に忍ばせておけばいいねにっこり

 

 


 

もちろんこちらも持参します↓

 

家族も私のこの恰好にめっちゃ慣れてきたし(笑)

 

なにより買ってよかったって思うシーンがめっちゃある凝視

 

紫外線対策は本気で行かせていただきますよ凝視(真顔)

 

 

 

 

今回の車旅行は、メインでは夫が車の運転するけど、高速は私も運転しようと思います知らんぷり

 

長い運転疲れちゃうので、協力して頑張りたいです。

 

 

 

子連れで初めての長時間ドライブ…お盆だけど、絶対混んでいるけど、混んでないといいな~笑い泣き

 

娘を飽きさせない、ぐずらせない対策も考えなきゃいけない…

 

年末にバリ島旅行は、飛行機で7時間半も乗るからね凝視

 

 

これからたくさん旅行もしたいし、練習もかねて、少しずつ慣れていこう星

 




飛行機の移動のとき、負担がない姿勢で寝ることができるかな?と思い

 

膨らませるタイプのオットマンを買いました。

 

車移動でも役に立つかな? 今回の夏の旅行で試してみようと思います花

 

前の楽天セールで買ったけど、まだ袋から出してもないんだけどね驚きアセアセ

 

 

ちょこんとシンプルなピアスうさぎ

image

 

 

 

ドルマンブラウス&チョーカーぽってりフラワー

image

 

 

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!