ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


この間の楽天セールで買った、紫外線対策のパーカーびっくり

 

めっちゃ活躍してますおいで


皆さん的には、アリですか...不安


実質無料の英語教育をチェック↓


 紫外線対策アイテム↓



正直、紫外線対策とはいえ、この格好はいかがなものかとは思う気持ちもありますよ泣き笑い



色だけでも爽やかにしようと思ってベージュ選んだけど


色はグレーか黒にすべきだったかな?不安




フルクローズした時の娘の反応....


ひらめき「娘、ママのこと見て!」

爆笑「きゃー!ママ、こわーい」


と喜んで?いますてへぺろ




フルクローズの状態は、自分で鏡で見てもギョッとするガーン


そして、夫もギョッとしてたガーン


本当に必要な時だけフルクローズして


日陰や室内に入ってたら、フードを脱いでおけばいいからね泣き笑い


こんな感じになる↓




先日、プール行くとき、どうせすぐ落とすからとすっぴんで家を出て、自転車で向かったんだけど


意外と日差しが強くて、このパーカーが大活躍指差し


買っといてよかったと思いましたニコニコ




去年は普通の帽子も試したけど、自転車では風力で帽子がめくれ上がってしまい


全然、被っていられないんですよ泣き笑い


あごひもがあるタイプだけど、ツバが広いと風で煽られて全然ダメでしたアセアセ




なので、今年の紫外線対策は、自転車移動の時は


このパーカーを使おうと思いますキメてる


ビジュアルは賛否両論?だけど、紫外線によるシミとシワはもう増やしたくないんですてへぺろ


皆さん的には、アリですか....? 不安



GWや夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!