ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

もうエントリーした?ひらめき

イベントバナー


シンプルで使いやすいピアスニコニコPR

 

シンプルコーデにも馴染むよニコニコ

 
ブラウスはこちらの↓

 

チョーカーはこちらの↓



今度、全社ミーティングが2日間続けてあります。

 

うちの会社は、全国各地に営業がいるので、集まって集中的にミーティングやトレーニングがあるのですぽってりフラワー

 

 

 

こういう時は、1日目の夜に懇親会があり、2日目も朝からミーティングなので

 

「宿泊しますか?」と会社の総務の方に聞かれます。

 

都内なので家から1時間かからないけど


19:00スタートの懇親会に出るなら泊った方が楽だよな~と思い

 

夫に「今度2日連続で全社イベントがあるから、泊っていい?」って聞いたら

 

ゲロー「え?なんで?都内でしょ?遅くなってもいいから、帰ってきてほしい。」

 

と言われました泣き笑い

 

 

 

夫も5月は合計10日間ぐらい出張で不在で、私がワンオペだったから

 

 

今回は、快く許可してくれるかな~と思ったのですが残念ハートブレイク

 

 

 

 

都内で帰れる距離なのに、帰ってこないことが理解できないらしいよおいで

 

結局、疲れそうだから、懇親会に行くのも辞めました~昇天

 

久しぶりに地方在住の方にも合うので手土産持って行こうと思いますランニング

 

こういう時ぐらいなんだよな、好きなファッションできるの。何着ていこうかな?


 

おすすめピアスニコニコPR


夫が可愛いと絶賛したワンピースバレエPR

 

バングル花PR

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!