ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

新NISAやってますか?


はじまって5か月が経とうとしていますニコニコ


私は毎月10万円と枠マックスで積立投資を行っています。


内訳は、S&P500を8万円、新興国インデックスを2万円!


今日までの結果を公開したいと思いますウインク札束



 のおすすめアイテム↓




最近、食事に気をつけていますおねがい


昨日の夕食は、ハンバーグ(焦げた)とサラダにしましたスプーンフォーク


野菜とタンパク質をしっかり摂って


健康的になりたいし、痩せたいお年頃のミドサー女子ですちゅー花


***


さて

新NISAの積立投資枠で

毎月S&P500を8万円

新興国インデックスを2万円

投資しています札束飛び出すハート





新NISA始めて5か月経とうとしていますが


今の結果がこちら↓↓

含み益10%を超えました拍手




ちなみに2月時点での結果はこんな感じでしたびっくり



脅威のスピードですね。


新NISAから投資を始めた方は


本当にちょうどいいタイミングだったと思いますグッ




ちなみに内訳は


S&P500

評価額: 442,267円
含み益: 42,254円(10.56%) 


新興国インデックス

評価額: 112,064円

含み益: 12,063円(12.06%)




先日もブログで書いたように



新興国株の勢いが強めでございます!!





ほったらかしでOKな積立投資はいいとして


新NISAの成長株はどうしたものかな...笑い泣きアセアセ





25万円くらいの個別株を優待目的で買いましたが


含み損が−12.59%だよ〜不安


素人は黙ってインデックス分散積立投資につきるな笑い泣き




新NISAをまだ初めてないなら読んでみて。


年収700万円妻のおすすめ↓



年収1700万円夫のおすすめ↓


SBI証券口座を作るなら、モッピー経由が断然お得ですニコニコ




夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!