ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 


マネカテで2位になりましたびっくりありがたい


記念にのっけとく↓



どうもありがとうございますおねがい飛び出すハート


昨日はめちゃくちゃ暖かかったーびっくり


娘のお迎えの時、薄めのジャケット着てでたら、園に入った後滝汗でした泣き笑い


私はスウェットオドールが気になるウェットタイプ遺伝の人間なのですキョロキョロ横文字でごまかすw


これ愛用してます指差しすかさずpick


うってかわって今日は雨降ってますあめ


雨の日はレインブーツを愛用してますネザーランド・ドワーフカイテキカワイイ



***


さて本題

新NISAが先月から始まったので、2ヶ月弱の結果を晒したいと思いますひらめきIt's show time!


結果見るの早くない?って声が聞こえそうだけど、今来てるのよおいでウェーブが


それを数字で示したいのよおいで


私は初めて投資した時、しょっぱな下がって辛い思いをしました↓


そして、今思うことは、

新NISAめっちゃ良いタイミングではじまったじゃん!


恐らく今年から新NISAで初めて投資をした方は、初めから上がって利益が出てる方が多いのではニコニコ


私はSBI証券で、新NISAのつみたて投資枠は、以下の2銘柄買っています↓


目いっぱいの10万の枠を使い切り


SBI・V・S&P500インデックスが8万円


eMAXIS Slim 新興国株式会社インデックスが2万円


を毎月つみたて投資しています札束


月の初旬か中旬に購入してるので、すでに2月分を購入したという状況です口笛詳しくは忘れたw


その現在のリアルな結果↓


含み益が14,683円

含み益が7.34%

※2月21日現在


内訳↓

上が新興国、下がS&P500



2ヶ月でこれはスゴスギルと思いますひらめき

始めるなら今かもですひらめき煽るな


***


でもいざ新NISAを始めたいときに、証券口座がないと始められないの泣き笑い


始めるか悩んでても、とりあえず証券口座だけでも作っとくといいかもニコニコ


んで、ちょっとPR←後ろめたさw

私も使ってるSBI証券が

口座開設&50,000円入金で

ポイントがたくさんもらえる方法があります

 

このポイントサイトモッピー経由にするだけデス目がハートソレダケ?←


モッピー新規登録でワーママなつにも少しだけ嬉しいことがあるので、応援していただける方は、こちらから登録していただけるとウレシイちゅー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい


缶コーヒーならタリーズが好きです飛び出すハートサムネの説明を一応しとく


ではまた!


 

\頑張るママに!/

あれもこれもやりたい!

毎日ポジティブに頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ。

 

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

あ感想レポ