ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

娘はパンが好きです

今年で4歳になります




3歳以下が

パン食べ放題&ドリンクバー無料だなんて

もっと早く知りたかった滝汗




夫が出張中につき、昨日の夜は娘とふたりで外食をスプーンフォーク


パン好きな娘のチョイスは、パンの食べ放題があるBAQET(バケット)びっくり


子供に優しくて、ちょっと高級感のあるレストランよね。


いいよ、いいよ、今日は2人だし。

ママ奮発しちゃうてへぺろ飛び出すハート


ワンオペ手当あるしね知らんぷり


って気持ちで入ったの。


私はあんまりお腹空いてなかったので悩んだあげく


パンの食べ放題のみ(税込759円)に。




これにベネフィットワンで


ドリンクバーを無料ゲットジュース





調べたら、店舗によるみたいだけども


ホットペッパーや食べログでも


ドリンクバー無料のクーポンがありましたウインク





そして、3歳の娘はこれが適応されるということを発見!!


3歳以下のお子様 無料ポーン

パン食べ放題&ドリンクバーだって??

しかもガチャ付きって...



え、待って!!

親子2人で700円台で

パン食べ放題&ドリンクバーって

破壊力すごくない??





子供が4歳以上でも

まだまだお得!!



12歳以下までが頼める


ちびっこセット税込429円があるからおいで音符


※公式サイトより



4歳以上の

親子2人は1,188円で

パン食べ放題&ドリンクバー!


うん、充分お得です立ち上がる花





その他にも...


お子様メニュー全品がパン食べ放題&ドリンク付きで

税込600円台からあったよドキドキ



今回は娘はお子様マカロニグラタン(税込649円)をオーダーニコニコ花


食べ切らないから、わたしが半分食べたけどねウインク

お会計は1,408円でございました!



もう一回言うけど


親子2人で700円台で

パン食べ放題&ドリンクバーって

破壊力すごくない??

※子が3歳以下の場合。4歳以上は1,188円。



今年で4歳になるけど、それまでに10回は行きたいわぁニヤニヤ


もっと早く知りたかったよ泣き笑い


右差し時短ハンバーグ

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 
 
右差しバラ冷凍牡蠣

 

 

右差しラム肉串

 


 

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!