ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

ふるさと納税のおすすめ~よだれ飛び出すハート

うなぎ

 

訳あり鮭

 

牡蠣

 

鶏肉

 

 

保育園から幼稚園の転園で、4月7日(日)

の入園式まで3歳娘を自宅保育中泣き笑い


在宅ワークではありますが、働きながら元気一杯の3歳児を自宅でお世話するのは大変です滝汗



昨日は、仕事の合間に、夫が娘を美容院に連れて行ってくれましたニコニコ


私は毎回違う美容院に行くのですが、夫は行きつけの美容院がありますハサミ


実は、去年12月にも、夫が娘を美容院に連れていこうとしてくれたのですが


いざ美容院につくと娘は緊張してぐずってしまい、中には入れなかったの泣くうさぎ


そして、泣く泣くキャンセルしたのです驚き




今回は、無事、美容院で髪の毛を切ることができた!



夫と娘、るんるんで帰宅。


ニコニコ「ママぁ♡ ただいま〜。髪切ったよ。(髪切ってくれた)お姉さんが友人ちゃんみたいだった!」


友人ちゃんとは、先日一緒に鎌倉旅行をした私の友人です↓


真顔「いや、全然友人ちゃんに似てなかったけどね...。でも娘ちゃん、すごいいい子で美容師さんとお話ししてたよ。全然緊張しなかったらしい」


多分お話ししてくれる優しいお姉さんってことで、娘の中で友人ちゃんと美容院さんが重なったんだなひらめき


前回と違って、スムーズに美容院に行けたんだね。よかったよかったニコニコ


知らんぷり「で、娘の分は、いくらかかったの?」


ウインク「3,200円だった!」


特に子供料金とかなく、大人と一緒の料金だと思う。


私初めて美容院行ったの小5だしな..いいご身分ですなぁ!とは思いましたよニヤリ


ウインク「髪切ってもらうとき、終始、鏡に向かっておすまし顔をしてたよ。」


目がハート「可愛い...見たかった...」親バカでごめんなさい!

 

ちゃんとネットでなりたい髪型を選んでから行ったんだってにっこり


夫が写真撮ってくれてた目がハート


ケープつけて、髪型について相談中ニコニコ


前髪切ってもらう間、一生懸命目をとじてるにっこり

 

 

 

そして、昨日のランチは、家族3人でデニーズに行ったよ!


お子様ランチ50円の日だったのもあるけどニコニコ


平日のランチセットもお得〜目がハート飛び出すハート


日替わりランチプレート、ドリンクバー付きで990円だったよニコニコ



夫は、平日ランチ限定の丼セット真顔

こちらはドリンクバーはついてないけど、990円でしたびっくり


平日ランチって本当にお得過ぎる...不安


ママ友とお得にランチを楽しめる専業主婦さんがうらやましいです泣き笑い


春休みってこともあって、子連れランチの方が多く、ちょっと混んでました〜キョロキョロ


ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!