2017年5月に娘を出産。
2018年5月に、営業職として職場に時短復帰をしました
知育も育児も仕事もよくばりに!
#働き方改革#知育#ワーママ#子育てとお金
をキーワードに綴っています。

こんにちは。翠です。
マザーズバック、
以前はとーってもお気に入りで、
少しお値段がはるリュックを使っていました。

でも、壊れて使えなくなってしまったので、
当日セールだった無印で駆け込みで購入。

 

【無印良品 公式】肩の負担を軽くする撥水リュックサック

 

【無印良品 公式】撥水リュックサック

 私が購入したものより、リニューアルされていて、

さらに使いやすそうです!!!!

これが、大正解!

✔️荒く使っていると思うのですが丈夫!
✔️軽いし広くて荷物もいっぱいはいる!
✔️PCを入れるスペースもアリ!
✔️男女両方で使えるデザイン

そして、何より、安い

本当に、これに出会ってよかったーって、
思っています!


今は、通勤もお出掛けも、
このリュックです。

シンプルで、どんなときにも使えるんですよね。
重宝しています照れキラキラ

相当酷使していて、
使い始めてから半年はたっているかと
思いますが、へたってはいないです。


いい買い物したな~って思っていますニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ