本当に駆除だけしか頭に無い行政と駆除派人間共 | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

銃器類を扱う、所持が許可されている警察、自衛隊に、機関銃の使用許可を与える的な発想を言い出す連中まで出て来る始末、

二言目には、身内がクマに襲われる被害に遭っても、駆除反対と言えるか?

等と嘯く輩がネットに湧いて出て来る始末、駆除反対、声高らかに言ってあげます。


そもそも、クマに襲われる様なところにノコノコ普通は行かない。

確かに、自宅まで侵入して来たクマを駆除するのは仕方ないとは思います。ですが、山に入りヤラれたからと山にいるクマを追ってまで親子クマでも容赦なく殺すのはやり過ぎです。


住宅が近いから、万が一の事を考え殺した。

これは、ヒトラー的発想。


万が一の事を考えるなら、人間を教育する事の方が優先だろ!


昔からクマが生息している地に暮らしているならば、クマの危険は都会に暮らす人間よりも遥かに知識もあるでしょ?無いというならば、単なる無知人間でしょ!!


そもそも、駆除駆除と騒ぐ人間と、動物愛護の心を持つ人間とは、相通じ合う事は100%無い。


戦争になれば敵、そう言う事です😉


以上。