夜間部… | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

ブラッシング🐶一度で抜けないので毎日少しずつ(^^;;

アラバイはじめ、シープドッグのブラッシングによる毛抜は必須、ジャーマンシェパードも同じくです😊

しっかり抜いてやらないとこれからの暑さで参ってしまいます^^;


今夜のセキュリティ、.BAIRON🐶💪


オヤジ、任してくれ💪

頼むよ😉


ペロ君いなくなったからね、一年前までは、夜間のセキュリティさせれば最強だったね💪

必要意外は吠えない、見極めも抜群、知ってる者でも家の主がいなければ敷地には入れない、徹底振り、無断侵入しようものなら躊躇なく咬む(^^;;


なのに主人がいると自分のハウスにいつの間にか戻って空気の様におとなしい😊


こういう子が本当に頼りになる番犬なんだよね😉


今日、バルド達がいるお空に無事行きました。

静かに息を引き取ってくれた事が唯一の救いです。


ありがとう😊


また明日…