ウォーキングしてます | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

今日も快晴☀️気温が下がった夕方からウォーキング🚶

少し遠出して、自然を感じる山間部を歩きます😉


犬達の運動と自分の運動を兼ねてのウォーキング🚶

脚が本当に弱くなり、こうして老化して行くんだろうな、と、特に最近感じ初めましたので、先ずはウォーキングから始めようと、韓国で、1日2万歩ウォークを皮切りに、日本でもとりあえず1日最低5000歩はキープして行こうかな、と思い、頑張り出した次第です😅


犬達と一緒なら楽しいので、距離も歩けますね😉


これからの季節は歩く時間帯を考えないといけないですが、日が長いので夕方5時過ぎから一時間歩いてもまだ陽は落ちてないので、ありがたいです😊


本日は、9000歩弱くらいかな?午前中、携帯を持たずに歩いていた分を足すとです😅



健康第一、元気が有れば何でも出来る😉😊👋


運動しましょう😉


では皆さん👋👋👋👋👋👋