ローデシアンリッジバッグ素晴らしい子がやって来る | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

ローデシアンリッジバッグ観て来ました^_^

この犬種、日本では非常に珍しいですね!数も少なく、殆どいないのでは無いでしょうか?


私の友人が飼っているんですが、拘りが有って、オーストラリア🇦🇺輸入ではなく、その友人は牡を所有、ヨーロッパに拘り輸入したいと、その想いは強く、揺らがないので、2年がかりで探し始める事に😅

この犬種、ヨーロッパでも数が多い訳ではなく、かつ、それぞれのブリーダーさんの拘りっちゃ半端じゃない人達ばかり、ビジネスブリーダーはいない、だから飼い方、飼育環境、家族構成、先住犬、同居犬、目的、ショーに出すのか、単なるペットなのか、1日の運動量は、屋内か屋外か、飼う人の職業は、どんな人物なのか、そりゃもう事細かい細かい(~_~;)


特にショー歴の高い個体ならば一層その条件は高くなる

幸い、私は信用高く、欧州のどこのBIGショーにも顔を出しているわね、と言われる程なので、私の言葉は信用してくれる方々が大半です。


今回、メスを輸入する事が目的なので、冷やかしではなく、本気度100です。


この二年間に2件のブリーダーさんから日本には出せないと断られているので、何がなんでも決めたい決意で行ってましたので、指定場所へバッチリ到着しそのヤル気を見せる?^_^

首都Bratislavaにあるショッピングセンター、噴水が有るのでそこで待ち合わせしましょう!


OK🙆 とは言ったが、ショッピングセンターはいくつかある、オマケに噴水が有る場所⛲️


噴水って言っても大小有るし、中?外?


まぁいいやー行けば何とかなるわ^_^


で、行ったらデカいショッピングセンターのパーキングで偶然エージェントハンドラーと逢う事が出来た😅😅


やっぱり運が有る😊


犬も美しい🤩

キャラクターも良い🙆


立ち姿も文句無し、そりゃそうだワールドドッグショー

winner犬ですからね😉


そんな素晴らしい子の直子を日本に送ると約束、交渉成立😊只今妊娠35日、36日、


並のローデシアンリッジバッグではなく、超一流のローデシアンリッジバッグが日本にやって来れば、この血統はアジア初😉


貼り付けた写真上のコンビネーション、オスはロシアブロード、なので、今後も輸入は難しい🤨


唯一と言う事になります😊


Super‼️


bye everyone👋👋👋