ドッグショーでの事故 | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog


 

 

わざわざ会場に連れて来る必要があるのかね?


普段、ケンカ腰じゃない犬だったら、こんな咬み方はしないですね(^_^;)


後ろを咬む、こんな咬み方をするのは、普段から咬む要素が高い個体と言う事を物語ってますね!


また、咬んだ時の放し方を知らない飼い主だから、なおさら印象が悪くなる


ピットプル🟰咬む、危険、


ドッグショー会場、ピットブルの出入り禁止、されてもおかしくない事例だな


そもそも、咬む要素の高いピットを会場に連れて来る飼い主がバカだと言う事です。


まぁ、どんな犬でも、咬む要素を持ち合わせている個体はショー会場連れて歩くのは、間違いです。


また、ショーにエントリーしている犬でも、咬まないとい保証は全く無い、要するに、犬は咬むかもしれない、と言う事を全ての飼い主が認識しなければいけない、と言う事ですね!


皆さん、気をつけましょう‼️