犬 対 熊 | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

 


海外では、実際に犬が熊を相手に防衛をするシチュエーションが存在し、犬達が活躍している場所が実在するんですね(^_^;)


犬が本当に熊と対峙出来るのか?


と、私のブログを見ながら疑問に感じていた人は結構いたと思いますが、上の動画を見ればその答えが解ると思います(^_^;)


日本に住む人間には到底理解出来ない現実ですね(^_^;)


しかし、私が北海道に拠点を作れば、動画の様な事が起きる事になるでしょう😉



犬の能力は決して侮れないんですね💪😉


「対獣への闘争本能だけを見ると、ハンガリアンクーバースもNo.1、No.2に入って来ます」