男前の器量人… | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

何年ぶりでしょうか?

京都祇園に、やって参りました。
独特の風情漂う街並み、京都ならではですね(*^^*)
今日は、うちから土佐ピットを引き取ってくれたFさんがお招きしてくれ、祇園に行く事になりました。

素敵なお店に、


美味い食事に、


美味いお酒…


おまけに、Berlutiの財布をプレゼントしてくれるサプライズまで(^^;(*^^*)(^^;(*^ー^)ノ♪


この前、香港に行った時に、Berlutiのショップで見掛け、欲しいけど、今は止めとこ、と、二の足踏んで買えなかった財布…次見掛けた時に我慢出来なかったら、買おう、そう、思っていた財布が(・o・)


(○_○)!!まさかまさかのサプライズで、大感動です(*^ー^)ノ♪


パスポートも入る(*^ー^)ノ♪

私利私欲の人間が蔓延る今の世の中に有って、気遣い、心遣い、金の使い方、器量、どれもが男前でアッパレな所作、久しぶりに感動しました(*^^*)



まだまだ捨てたもんじゃないですね、これだけの所作をとれる男がいるんですね(*^^*)

今日は、久しぶりに、本当に心まで満たしてもらいました。

月並みだけど、本当にありがとうm(__)m

うちの共々頂戴しお世話になり、心底感謝しますm(__)m


真なる男前に…乾杯❗❗