先日、3本ローラーを誕生日プレゼント前倒しで買ってもらったことを書いた。

 

今週はフルタイム勤務。仕事の合間に毎日少しずつ練習して、今日は3〜4分間くらい連続して壁に肘をつかないで乗ることができた!

 

これは初めて乗った日の動画から切り出した写真。まだガチガチに体全体を壁に寄せている。

 

 

やっぱりお尻は痛くなるので、今はクッションが入ったレーパンを履いて乗っている。心拍計を胸に巻いてこいでみたところ、あっという間に心拍数が170くらいまで上がるのを確認。

 

手に力が入ってしまい疲れるのと、腹筋が辛いのと、まだ転びそうで怖いのとで、壁に時々肘をつきながら、トータル20分程度でギブアップ。

 

汗がすごいので自転車の前に扇風機も設置。リビングがすっかり自転車部屋になりつつある。ビーチーな私のインテリアの方向性がちょっと微妙に自転車テイストにコンタミられてきた。

 

BGMはあった方がいい。今日はAfrojack。ノリノリで1人スピニングクラスみたいに漕ぐのだ。

 

 

どんどん自転車ブログになりつつある・・・。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村