worker123のブログ -4ページ目

worker123のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?
我が家は先週、流行りにのっかり
長男→長女、hiroと
インフルになりました。
久しぶりの高熱しんどかったぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
皆さんも気をつけてくださいね◟́◞̀

リビングの壁を板壁に‼︎
子どもたちが遊んでて壁に穴があいたのをきっかけに板壁にしました◟́◞̀



まず、ビフォーです。
{CC15FCC7-59E0-40B7-A55F-C814FFB2DF36:01}

杉の野地板を買ってきて
ひたすらサンダーがけ
途中嫌になりつつめげずにサンダー。

次にワトコを使って色を入れていき
そのままだと古材風にならないので
グレーのペンキを水で薄めて
ウエスで雑にふいていきます

乾かしたらまたサンダー。

出来た板をランダムにギコギコ切って
下から順番にはって行きます。

本来は上から順番だったような。
DIYに決まりなし‼︎w
{1CB5A54F-71A1-4C19-8BC5-9B20E8C8B605:01}

{BC5939A8-761B-4180-BC22-0FA94E4EA303:01}

色を入れて遊んでみました♡

アフターです‼︎
{B60B8D69-B90E-4687-B244-0D8CE498D823:01}

達成感でテンションあがり
hiro凄いと自分で褒め
子どもたちに拍手してもらいましたw
子どもたちは何で拍手すんの?って感じでしたが。

憧れの板壁♡
気分最高‼︎
                                            hiro