梅雨…主婦〔主夫〕にとっては
嫌な時期ですよねー。
洗濯物が乾かない‼︎
乾かないだけで
何であんなイライラすんやろ。
タニラーの皆さんも梅雨時期
ソワソワしますね。
hiroは放置してますが。
今日はおひさん照ってきたから
蒸れるやろなぁ。泣
最近、無性にイラつくし笑顔が減った
自分が大嫌い。
大人になるってこうゆう事⁉︎
いやいやへんな言い訳せんとこ。
自分が自分を好きになれるよう
日々精進します‼︎←何の宣言⁉︎
さてさて前置きはさておき
本題入ります。
昨日ハッピーセット買いました。
おもちゃ目当てでね。
RCで密かに話題になっております
ひつじのショーンのおもちゃ。
可愛いでしょ?
これに多肉を植えるんです。
あんまりショーン好きじゃないけど。
買う前に考えてたんやけど
穴あけせんと蒸れるやろな
どぅやって穴あけしよ。とかいろいろね。
強行突破で無理やり穴あけよ
と思いながら買いに行ったんですよ
隣に居た女子高生に大の大人が
ハッピーセット⁉︎みたいな雰囲気漂ってた
けど気にしなーい。
買って見たらビックリ‼︎
穴あいてるやん◟̊◞̊
テンション上がりました!
あんまり見た事無いアニメやけど
この羊がショーンなんやでな?
あってるよね?
今日晴れたので早速植えました。
題して〔よくばりショーン‼︎〕
詰め込み過ぎてショーンが分かりづらい。
でも満足な一品になりました。
マクドさんありがとう。
大人も楽しませてくれるオモチャを。
本来どんな遊びかたするオモチャか
未だに理解しておりません。
長~いお付き合い♪
どぅもありがとう☆-( ^-゚)v
hiro



