worker123のブログ

worker123のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
梅雨…主婦〔主夫〕にとっては
嫌な時期ですよねー。
洗濯物が乾かない‼︎
乾かないだけで
何であんなイライラすんやろ。


タニラーの皆さんも梅雨時期
ソワソワしますね。
hiroは放置してますが。
今日はおひさん照ってきたから
蒸れるやろなぁ。泣

最近、無性にイラつくし笑顔が減った
自分が大嫌い。
大人になるってこうゆう事⁉︎
いやいやへんな言い訳せんとこ。
自分が自分を好きになれるよう
日々精進します‼︎←何の宣言⁉︎



さてさて前置きはさておき
本題入ります。

昨日ハッピーセット買いました。
おもちゃ目当てでね。
RCで密かに話題になっております
ひつじのショーンのおもちゃ。
{6C34BB3F-5191-4348-B681-9972F1E9A07D:01}

これね。
可愛いでしょ?
これに多肉を植えるんです。
あんまりショーン好きじゃないけど。

買う前に考えてたんやけど
穴あけせんと蒸れるやろな
どぅやって穴あけしよ。とかいろいろね。
強行突破で無理やり穴あけよ
と思いながら買いに行ったんですよ

隣に居た女子高生に大の大人が
ハッピーセット⁉︎みたいな雰囲気漂ってた
けど気にしなーい。

買って見たらビックリ‼︎
穴あいてるやん◟̊◞̊
テンション上がりました!
{1A92D152-90FE-4EE6-BD17-313F1242217E:01}

賢いショーンや‼︎
あんまり見た事無いアニメやけど
この羊がショーンなんやでな?
あってるよね?

今日晴れたので早速植えました。
{6D6A8957-457A-49A0-A112-BC43EC2F4AD5:01}

バンッ‼︎
題して〔よくばりショーン‼︎〕
詰め込み過ぎてショーンが分かりづらい。
でも満足な一品になりました。

マクドさんありがとう。
大人も楽しませてくれるオモチャを。
本来どんな遊びかたするオモチャか
未だに理解しておりません。


長~いお付き合い♪
どぅもありがとう☆-( ^-゚)v


hiro