worker123のブログ -2ページ目

worker123のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は入園式。
雨予報で憂鬱です(´・ε・̥ˋ๑)
雨女な自分が嫌なります。

ちょこちょこ作ったリメ鉢
載せて行きます‼︎
{13BAB32A-5FE0-43DA-8072-52EE7912C137:01}

やっぱりステンシルは難しいですね。
ガッタガッタ( *՞ਊ՞*)ノ
{FB589AEA-451F-421E-A835-5562D31802FD:01}

jeepの方はお気に入り♡
今はお気に入りの多肉を植えてます
デコパージュでラベル貼ってるんですが
何かしっくりこない。
ラベル貼りこうしたらいいよってのが
あれば無知なhiroに教えて下さい‼︎
特になみなみの缶に貼るのが
苦手。
{74F33505-EECA-4FD9-A35A-C50A0A86E925:01}

リメ鉢をミリタリー柄風
{369EC697-7EDD-4E20-8BD1-63BED1F18B16:01}

暖かくなってきたので
暴れまくってた多肉カット
根出てから植えるべき?
ホンマ無知すぎて嫌なる(๑•́ ₃ •̀๑)
{8250A101-A183-4DEB-8BBE-9B59C1608BF0:01}

アエオニウム サンシモン
カナリエンス
アエオニウム属好きです♡


まだまだ植えなアカンの
あるしボチボチしよ~
hiro