明日は入園式。
雨予報で憂鬱です(´・ε・̥ˋ๑)
雨女な自分が嫌なります。
ちょこちょこ作ったリメ鉢
載せて行きます‼︎

やっぱりステンシルは難しいですね。
ガッタガッタ( *՞ਊ՞*)ノ

jeepの方はお気に入り♡
今はお気に入りの多肉を植えてます
デコパージュでラベル貼ってるんですが
何かしっくりこない。
ラベル貼りこうしたらいいよってのが
あれば無知なhiroに教えて下さい‼︎
特になみなみの缶に貼るのが
苦手。

リメ鉢をミリタリー柄風

暖かくなってきたので
暴れまくってた多肉カット
根出てから植えるべき?
ホンマ無知すぎて嫌なる(๑•́ ₃ •̀๑)

アエオニウム サンシモン
カナリエンス
アエオニウム属好きです♡
まだまだ植えなアカンの
あるしボチボチしよ~
hiro