worker123のブログ -3ページ目

worker123のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
もうすぐ息子の入園式です。
入園グッズの準備に追われる日々

娘の時は早目に準備しだし
中途半端に準備したまま
入園式の朝寝坊し慌てて
入園式に挑んだ日の事を思い出しました。

今回は完璧に用意完了しました‼︎
当日絶対寝坊しないぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

3年保育と2年保育で悩み
結果、娘の願いで3年保育にしました。
(娘が年長息子が年少で手をつないで一緒に登園したいみたいです。)

まだまた子離れ出来ず
hiroの心の中では日々寂しさと格闘。
思わず泣いてしまう日も
ありました。
小さい間は一瞬。
ママ~とひっついてくれるのも今。
でも社会性を身につけてもらいたい。
と心の中はグチャグチャ。

息子が幼稚園生活を楽しんで過ごせるようにと願いを込め入園グッズを
ハンドメイドしました◟̆◞̆

なんか永遠の別れみたいに大袈裟に
書いて申し訳ないです。


{F66F5F10-9E51-478E-B6A4-2D7624E033E9:01}
中々時間かかりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
睡魔との戦いで生地の計算間違いやら
息子が隣にhiroが居ない事に気付き
泣いたりで全然進まない。
(子ども達が寝静まった頃しか出来ないので…)
{99084A91-ABAB-4D4A-9F6A-7B684496120A:01}

コップ袋は一番簡単で
作りやすかったです◟́◞̀
{3D6F07CE-B753-435E-8994-A388012330F9:01}

ランチョンマットは単純な作り
なのに娘の時も息子の時も
歪んでしまう。
hiroの性格も歪んでるのか⁉︎
{89BFF2BB-8A06-4D27-98D3-B9C4597B5697:01}

{B9DB8410-F7CE-45F7-A576-779DAD8D0669:01}

以上です◟́◞̀
コップ袋以外すべて裏地付きで
作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
開けて中も可愛くしたかったので…

勢いで娘の水筒の絵がハゲハゲ
だったので水筒カバーも作っておきました。
{9D6D5B02-B3FB-4AC3-995D-B74AA5208123:01}

子ども達がニコニコ過ごせますように♡


文章があまり上手じゃないですが
読んで頂きありがとうございます◟̆◞̆
hiro