寒いのはどぅも苦手で(ー ー;)
頭の中ではあれもしたいこれもしたいと
グルグル巡るけど体が動きません。
やる気スイッチ入らないかな。
そんななか待機多肉ちゃんを一つ
前に作ったリメ缶に植え替えました♡
定番なのかな?
男前に仕上がりました(ง •̀_•́)ง
ハオルチア族は相性が合わないのか
前回買ったハオルチアは枯らしてしまいました。
今回は頑張ってみようと思います‼︎
また一つお気に入りが出来て良かった♡
春には待機多肉ちゃん植え替えを目指して缶集めとリメイク頑張りたいけど寒いしどぅなる事やら(ー ー;)
hiro
