『ぷにょさん’Sストーリー』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

皆さん。




この話は、たびくえでありながら、
ちきゅ恋の筆者ぷにょさんに焦点を当てた物語であります。




さらに詳しくいえば、今回の記事は、ちきゅ恋の裏の部分のお話です。




ちきゅ恋ファンはある意味必見であり、ある意味見ない方がいいかもしれません。
それに、必ず最後にがっかりします。ワタクシ、旅亀に対して憤りを感じると思います。




初めに断っておきますが、どんな結末であれ、がっかりしない事、
僕に対しても憤りを感じない方のみ、お読み下さい。













※この話はぷにょさんの記事SEXってなんだ? とは一切関係ありません。
続編でもなければ、旅亀が勝手に書いたものです。
それでも、この話を理解するのに、SEXってなんだ? は必読だと思います。
リンク先飛ぶのメンドクセーって方の為に、さくっと下記にまとめました。




あらすじ


ひょんなとこからぷにょさんは、
スナイパー・ライアンと出会いました。
二人は部屋をシェアするうちに、
互いを好きになっていきます。
しかし二人は旅人。ついには別れの時間がやってきました。
その日から数週間。
ぷにょさんが滞在していた宿に、旅亀がやってきましたとさ・・・











ぷにょさんと再会した時、
宿にはライアンはいませんでした。




勿論いない事は予測していたし、
それよりもぷにょさんに、
『記事、読んでましたよー』という風に話をふり、
ライアンとの深い話を聞こうと、この時の僕は思ってました。




とりあえず再会を喜んだ僕達は、
宿の1階で喋くりあいました。




他愛もない会話を、数時間、しました。




そんな時、彼女ぷにょさんはいいました。




『亀ちゃん、あたしの彼氏明日来るから紹介するね!!』と。




初めは、あれ?ぷにょさん彼氏いたっけ?と思ったんですが、
その話があのSEXってなんだ?のライアンを指しているのだと気づくのに、
そんなに時間は入りませんでした。




『ら・・・ライアン来ちゃうんですかー!!っていうか、付き合ってたんですかー!!
うわーなんだか楽しみです!!』




コチラから話を振る前に、衝撃の展開を聞いた僕は、
なんだかドキドキしました。




まるで明日、映画の主人公に出会えるような、そんな感覚さえ覚えました。




僕でさえそんなにワクワクしてるのだから、
もう一人の映画の主人公はもっとドキドキしていたでしょう。




そう、その人とはほかならぬぷにょさんです。




よく見るとこの時から既に彼女は、
およそ旅人というには程遠い格好で全身を包んでいました。




ドレスチックなワンピース、ネックレス。しっかりと施された化粧。




そしてそれらを凌駕するかのように、ぷにょさんの顔は、幸せで彩られていました。





翌日。





ライアンは来ませんでした。




外人にはよくある事。プレイボーイにはよくある事。




僕達から、約束の日に来なかったライアンの話を出来るわけがなく、
その話題に敢えてふれないようにしている僕たちに、
彼女は明るく、『亀ちゃんこなかったよー、私、捨てられちゃったのかなぁー・・・』
と言いながら接してきました。




そんな様はなんとも、少女のようでした。




まるで中学生が憧れの先輩にラブレターを渡して、
返事を待っている様子。そんな感じが、あの時のぷにょさんから感じられました。





いや、ぷにょさんめっちゃ純粋。めっちゃかわいらしい。




彼女ぷにょさんは待ちました。
次の日も。その次の日も。




しかし、ライアンはやってきませんでした。







続く。












あぁ、大事なこと書いとかないとね!







この記事はフィクションです!!






そういうことにしとかないといけないみたいで・・・。
そういうことらしいです。
いや、そういうことなんですw
だからそういうつもりでお読み下さい。










ランキングがとんでもないことになってます!!クリックしてーーーーーーーーーーーーーーー!!
↓↓コチラね!!
☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←コチラね!!

よろしくです