『インディアへの道』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

さあさあ、やってきました飛んできました!

三度目のア・ジ・アです!!

ひょっとしたらひょっとして、
僕の旅の最後の大陸になるかもしれない、アジアです!!

そして、今回のアジア最初の国は、インディアです!!

あの世界三大うざい国の、
王者インディアです!!

数々のうざい伝説がウザイ工場によって、
日夜生産され続けている、インディアですよ、皆さん!!




















ここで親切な僕は、その伝説の、ほんの一部をご紹介しましょう。




















①デリーの空港でタクシーに乗った。
提携している旅行代理店に連れていかれ、
多額のツアーを組まされた。





















②今デリーは祭典中で、町を歩くことは出来ないといわれ、
別の町まで300ドル支払い、連れて行ってもらった。
























③『きゃー、きゃー!!町で男の人に声をかけられたの!
彼ったら、私の事、すっごくタイプだっていうのよ!今夜デートなの!』
翌日、その女性は身ぐるみをはがされていた。
(知らない間に睡眠薬を飲まされたってわけね)


















④インド人は、無限に嘘をつく。
(歩き方にも、嘘つき多し!と書かれてるぐらいだ)






















とまあ、ふざけた内容の伝説ばかりですが。

実は全て伝説ではなく事実なのです(どないやねん)。

即ち、今まさしく僕らは、伝説の中を生きている!!!

これはもう、ウザイ所の騒ぎではありませんね。









それでですね。

何事もなければ、僕はインド入国初日に、
このU・Z・A・Iを体験する所だったんですが。

どうやらインドは僕にそうそう簡単に、U・Z・A・Iを体験させてくれないようです。

なぜなら、そのウザイ体験の90%が、
首都デリーでおこっているからです。






で、

僕はといいますと。
何故かどう間違ってか、デリーに行きたかったのに、
うっかりネット操作をミスって、ムンバイに到着してしまったんです。
(ほんと何やってんだ!俺!!)

いやー、まさかデリーが、DELHIと読むとはなー。

そんなもんだから、
エアアラビアのホームページで、
インド行きを検索したんですけど、
運命的にデリーを見逃しちゃったんです。







まじ、アホだ、おれ。














はい、皆さんご一緒に。

まじ、アホだ、おれ。

まじ、アホだ、おれ。

まじ、アホだ、おれ。

誰があほじゃー!!ヽ(`Д´)ノ













でもね。

さっきも言いましたように、ムンバイに到着した事によって、
インド人のU・Z・A・Iをいきなし体験しなくて済んだわけです。

そしてですね。

ムンバイ、なかなか良い所なんです。

まあ物価がインドで一番高い地域である事は別として。

あの、うざいウザイと聞いていたインド人が、

全くウザくないんです!!

嘘つかないんです、インド人!!

親切なんです、インド人!!!

道に迷ってたら、

『案内してやるよ!』

て言って、ふつーに駅まで連れてってくれるんです、インド人!!


新・旅亀の世界一周冒険活劇

にこやかなインド人。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

興味のあるものには人だかりをつくるインド人。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

綺麗な町、ムンバイ。





ひゃー!!最高だなーインド。

町も発展してるし、綺麗だし。

なんだか楽しくなりそうだぞうっと・・・。






そして僕は15時間の電車の旅を終え、当初の目的地・首都デリーに到着した。


新・旅亀の世界一周冒険活劇

ドン!!

やばい、なんだか町が曇ってるぞ。

やばい、嘘つき、多そうだ。







☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   人気ブログランキングへ
             

最近人気ブログランキングにも参加しました。
どちらもクリックして頂ければ感無量です。