『最後の大陸へ!?』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

ども、旅亀です。

ついにアフリカ最後です。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

思ったよりも危険を感じなかった、ナイロビ。

夜の9時でもこんなに人がたっくさん。

一応、危険らしいので、出歩く人は自己責任でお願いします。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

翌朝、宿の皆に見送ってもらいました。

あざっす!!

新・旅亀の世界一周冒険活劇

そして、ニューケニアロッジに別れを告げ。

俺はアフリカを出ます。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

空港行きのバス乗り場まで見送ってくれたカツマさん。

わざわざ僕が出発する日に合わせて、
タンザニア・ダルからあの悪路を19時間も乗って、
すっ飛んできてくれたんです。

『亀ちゃん出発するから、キリマンジャロも諦めたよ!』

『俺の旅の中で最悪のバス移動だったよ、あれは』

カツマさんが僕に最後に言った言葉だ。




マジ感謝です。ありがとう。




ここでCMです。世界一周ランキングに参加してます。
下の↓のタブをクリックすると、僕を応援できます。
1クリックでランキングポイントが10つきます。
新手のアフィリエイトではありません。
よろしくお願いします~☆

↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

よろしくお願いします☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








今回のアフリカの旅は、本当に味があったなぁ。

黒人だらけの国を移動して、
色んな人と出会って、
色んな旅をして、
そして、病気と闘って北上した。

そりゃ辛い事もいっぱいあったけど、
それ以上にすっげーおもろくて、楽しい旅だった。
すっげー濃い旅だったと思う。

いやあ、おもろかったおもろかった!!!












てか、

飛行機ってーのは時に罪だなほんと。

飛び立つ瞬間に、いつも決まって、そういう事すんだから。

ほんと止んなっちゃうぜー・・・。






そなんです。

また来ました。









今まさにね。

こう、走馬灯のように、思い出があふれ出してきてるんです。

























病気の怖さを知った、マダガスカル。

やべ!子供達の陽気な写真しかアップしてねー↓↓

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇



























カンダさんとマエダさんとの冒険。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

『あいきゃんおふぃす!!』

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

『すぐ急かすんだからー!!』

『99パーセントの確立でこないよ!!』

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇























最高に紅かったナミブ砂漠。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇



























2人との別れ。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

























陽気な国、マラウィ。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇














『俺が描いてたタンザン鉄道って、
まさしくこれなんだよ。』

新・旅亀の世界一周冒険活劇


















カツマさんとの別れ、そして、女子大生との出会い。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇
























デヘヘヘヘ。
デヘヘヘヘ。



新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇












皆本当に、出会ってくれてありがとーーーーーーーー!!

最高の思い出をありがとう。




旅亀の冒険は、次なる大陸へ。
最後の大陸へ!?
          ↑ココ強調











☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   人気ブログランキングへ
             

最近人気ブログランキングにも参加しました。
どちらもクリックして頂ければ感無量です。