『噂のアレに参加してみた』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

やばい、やばいやばいやばい。

ついに俺も、アレに参加しちゃったゼイ。

え?

アレって何かって!??

アレに決まってるやん、アレ。

ここまで来てアレって一つしかないでしょう。

そうアレとは・・・。



























皆様の応援クリックがすごく嬉しいです。
励みになります。
ランクが上がると、
ヨシ、ブログを書こうって気になります。
よろしくお願いします。

↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   人気ブログランキングへ
             

最近人気ブログランキングにも参加しました。
どちらもクリックして頂ければ感無量です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






数々の旅人から、
『サファリといえばケニアでしょう』
という話を聞いて、すっげえ楽しみにしていた俺。

『ナイロビのニューケニアロッジでは、
日本人特別価格でサファリに参加出来る』
という話を聞いて、絶対ナイロビで参加しようと思っていた俺。

ココのサファリに参加する為に、
南アフリカでも、
スワジランドでも、
ナミビアでも、
ボツワナでも、
タンザニアでも、
とにかくとことん、
サファリを諦めてきた、俺。

そんな俺が。

つ・い・に・
サファリ解禁。


という事で、サファリ編は写真が多すぎるので、
続きは次回。(どないやねん!)

この時期特有の●●●や、
大迫力の●●●が見れるので、
絶対見てちょ。



☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   人気ブログランキングへ
             

最近人気ブログランキングにも参加しました。
どちらもクリックして頂ければ感無量です。