『人がいない。』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

タンザニア首都・ダルエスサラーム。

はい。

やってきました、
とりあえずカツマさんとの旅の終着点。

んんー、ここからまた一人かー!!

なんて思ってると、あるんですね、これまた出会いが。

そう、ケニアまで同行するお仲間との出会いが!!
(正確には、ケニア国境までだが)














なんと今度は!!






女・子・大・生。




平仮名で言います。
 


じ・ょ・し・だ・い・せ・い。










まさか。

こんな辺境の土地に、女子大生がいるなんて。

まさしく、
棚から女子大生(牡丹餅)。

いや、
掃き溜めに女子大生(鶴)か。

いやいや、
旅は女子大生(道ずれ)、世は女子大生(情け)。
(既に意味不明)

とにかく。

女子大生と旅をする事になった、亀ちゃんなのである・・・。




ここでCMです。
実は僕、世界一周ランキングに参加してます。

下の↓のタブをクリックして、僕を応援して下さ~い。
1クリックでランキングポイントが10つきます。
新手のアフィリエイトではありません。
よろしくお願いします~☆

↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   人気ブログランキングへ
             ↑↑↑↑↑↑
最近人気ブログランキングにも参加しました。
どちらもクリックして頂ければ感無量です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




――よく晴れた日曜日・昼下がりのダル。

そして、カツマさんとの最後の日でもある今日。

僕らは二人で、町に出かけました。

すると不思議な事に。

いや、この町とっては不思議でもなんでもないのかもしれないが。


新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

人、いないんです。

すっげー寂れた感じがします。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

なんでもここ、ダルエスサラームは、
最近では世界で一、二を争うくらい、治安が悪いとか悪くないとか。

あのヨハネスブルグよりも危険だという事を、
旅の噂で聞いた。

そして今日は日曜日。

人が少ないのも必然か?

新・旅亀の世界一周冒険活劇

廃墟?工事中?が余計に雰囲気を作り出してます。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

夕食はこれから旅をする事になる、女子大生も一緒に。

カツマさんとはこれが最後の晩餐だ。

カツマさん、俺、写真全然ダメですけど、もっと勉強します。

いつかカツマさんのように撮れるくらい、頑張ります。

カツマさんとの旅、楽しかったっス。

――翌日。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

すっげえ眠たそうだけど、
見送ってくれたカツマさん。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

そしてこの二人がこれからほんの少し、
一緒に旅をする女子大生だ。

最強O型男まさりのアヤッペと。

完全体B型マイペースのユリッペだ。

今時の女子大生の話に、
旅亀、ついていけるかどうか、とても不安です・・・。




☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   人気ブログランキングへ
             ↑↑↑↑↑↑
最近人気ブログランキングにも参加しました。
どちらもクリックして頂ければ感無量です。