『そして・・・』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

--------------------------



約1週間ぶりの更新です。

久々に更新した旅人の40パーセントが発するであろう言葉を例にならって僕も言います。


『生きてます。』



ちなみに今はもう、僕はタイにいません。



タイでは結局、ヤギの家に全泊させてもらった僕。

思えば、ヤギには本当に世話になった。

にも関わらず、言いたい事をはっきり言う僕は、
今回もまた、何度もヤギと喧嘩した。

まあ、恩知らずというかなんと言うか(笑)

ズバっと言い放つんで、ヤギもヤギで黙ってないんです。

一度口論が始まると、なかなかとまりません。

カメ
『●×4△σΩ□!!!!』

ヤギ
『☆♪△αωβ∩!!!』

ま、お互い意味不明な言葉を数分間発して、
何事もなかったかのように、元に戻るんですけどね。

僕達の関係は、日本にいても、タイにいても変わらないんだなァと、思った。


旅亀の世界一周冒険活劇

タイを去るときも変わらず、空港まで見送りに来てくれたヤギ。

実はこの時、ヤギは39度の高熱を出していたんです。

休みの日も、仕事の日も、そりゃあ常に俺がいたら熱も出ますわ。

今日は見送りはいいから、もう部屋で休んどけよと言う僕に、ヤギは言いました。



『例え仕事をクビになっても見送りに行くで!!』


仕事・・・?

どう関係あるんだそれ。

でもま、嬉しかったぜヤギ。




さて。

タイ・バンコクから次の国へと旅立った旅亀。

その次の国というのが・・・







日本です!!

えー、まあ、いわゆる一時帰国ってやつです。

そう、今現在日本の大阪の実家で、このブログを綴ってます。

世界一周前、

友達に、

オカンに、

頭のハゲかけた父『タカハル』に、

近所のガキに、

旅の途中で一時帰国なんてせえへん!!

とタンカを切ったカメちゃんでしたが。

あれ、
取り消しです!!

皆ごめん!!

帰ってきちゃってた!!

ってな訳で、9月1日の香港経由アフリカ行きの飛行機に乗り込むまで、僕は大阪にいます!

旅の資金を使う気はないので、遊べません!!
(遊んでほしいんですが、本当に金がないんです・・・泣)

では、今から父『タカハル』と海に行って来ます。

ある種の親孝行・・・。

旅亀の世界一周冒険活劇

次回はたぶんまだタイ編です。

その後、エジプト追憶編に突入!!



☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村