『登れるか!?ワイナピチュ!!』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

さあ、勢いよくワイナピチュの登山口へ向かった5人を待ち受けていたのは・・・!!!

またまたアリの大群のように群れをなす人々!!

これは400人以上いるんじゃないか・・・??
そんな不安を抱えながらキャンセル待ち?に望みをかける5人。
いや、実を言うと僕達だけじゃなく、同じ事を考えている人間が、他に30人くらい居たのだ!!
計35人の思いは、果たして届くのか・・・!?!?
僕達は静かに列が切れるのを待つ事にした・・・。



――――――――――。



・・・どれくらい経っただろうか・・・。

1時間、いや2時間は群集を眺めてただろうか。

時刻は午前11時。

監視員のポトシが、僕達35人に声をかけた・・・。

『お前たち!!入っていいぞ!!』


旅亀の世界一周冒険活劇

『わおおおお!!』

僕達は歓喜した!!

やった!いけた!!ワイナピチュに登れる!!!

って事で・・・

旅亀の世界一周冒険活劇


まずは記念撮影!!


旅亀の世界一周冒険活劇

亀ちゃんはクロックスで登ります・・・無謀??


旅亀の世界一周冒険活劇

さあ!!ここから山頂目指して、いざ行かん!!


旅亀の世界一周冒険活劇

険しい山道を乗り越えて・・・


旅亀の世界一周冒険活劇

徐々にマチュピチュが小さくなってく・・・!!
あっ・・・手前の階段。こちらはワイナピチュなんですが、ラピュタみたいでしょ??
ちょい分かりにくいですが断崖絶壁です。
そして・・・!!

旅亀の世界一周冒険活劇

ついに頂上へ到達!!


旅亀の世界一周冒険活劇

マチュピチュ全景!!
あの壮大な遺跡が、こんなにも小さく見える!!


旅亀の世界一周冒険活劇

銅像のようにポーズを決めるヨシさん。
なぜか顔は横向きです。


旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀も、ヨシさんにちなんで、キリスト像の真似。

この場所は、本当に壮大だ・・・!!


旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

ありがとう!マチュピチュ!
ありがとう!ワイナピチュ!!

俺はこの場所に来れた事を誇りに思う!!



☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村