『マチュピチュを終えて・・・』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

マチュピチュという南米最大の見所の後で、かな~り拍子抜けした内容で申し訳ないんですが。
これまたクスコの街がなかなかお洒落な街でしたので、今回は街の写真に重点をおきたいと思います!

てな訳で、マチュピチュを終えた僕達はクスコの街に戻ってきました!!



旅亀の世界一周冒険活劇

クスコの街のアルマス広場!!

旅亀の世界一周冒険活劇

街の一角。


旅亀の世界一周冒険活劇

この街で有名な石!!
14画の石!!
他にもこういう石で、壁が作られてた。

旅亀の世界一周冒険活劇

クスコの夜の街。
すごくきれーだった。

旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

ここでも飽きもせず日本食。
レストランきんたろう。

旅亀の世界一周冒険活劇

照り焼き丼に・・・


旅亀の世界一周冒険活劇

味噌汁!!

旅亀の世界一周冒険活劇

親子丼に・・・

旅亀の世界一周冒険活劇

インカ丼!!
インカ丼って何や!?って思った人は、自分の足でクスコに行ってください。
説明する気なしか!!

とりあえず、マチュピチュの疲れをだらだらと癒す旅亀であった・・・。




☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村