『第三弾!!~世界の子供たち~』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

ほいほい!!


第3弾目に突入です!!


今回は、海を越えてアメリカの子供たちもあるっスよ!!


では、いってみよーー!!



旅亀の世界一周冒険活劇
(① クロアチア)


『君、昨日の書類はまだかね??』


なーんて言葉が出てきそうな感じの凛々しい顔。


港町ドブロブニクにて。



旅亀の世界一周冒険活劇
(② モロッコ)


マラケシュの宿にて。


母親との3人旅。


爪をかじる子供。


昔よくやった(笑)



旅亀の世界一周冒険活劇
(③ モロッコ)


フェズの迷宮を探索中、通りから子供たちの声が。


行ってみると、声の出所が学校だとわかった。


手を振る子、お菓子を両手に持つ子、放心状態の子、その後ろに薄ら笑みを浮かべる子。


色んな子供が居てた。



旅亀の世界一周冒険活劇

(④ モロッコ)


草むらで遊ぶ子供たち。


右の子はかなり老けて見えますが、左の子と同い年だそうです。



旅亀の世界一周冒険活劇
(⑤ またまたモロッコ。。。)


モロッコばっかですみません(笑)


ラバトの繁華街にて。


お姉ちゃんは、弟の事が本当に好きなんやね。


旅亀の世界一周冒険活劇
(⑥ アメリカ)


『何ガンつけてんねん!!ゴラア!!』


『す、すみません。』





旅亀の世界一周冒険活劇
(⑦ アメリカ)


『ふん』


そっぽ向かれました・・・。



旅亀の世界一周冒険活劇
(⑧ アメリカ)


ニューヨーク、雪振りし翌日の事。


元気にはしゃぐ、子供たち。


やっぱり雪は、子供にとって宝なんだな。



☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村