『アメリカメトロ!!!!!!!!!』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。





旅亀の世界一周冒険活劇



こいつは、アメリカ・ニューヨークのメトロに乗る為の、メトロカード。


一枚20ドル。


そう。


間違って買いました!!







くっそー!!!





ニューヨークめ!!



だましやがって!!



・・・



・・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すみません。



うっかりしてた僕が悪いっす!!



僕のせいっす!!



ニューヨークのせいにしてすんません!!!



えらいすんません!!







いつもの地下鉄切符を買う感覚で、ポチポチポチっと押してったら、

いつの間にかメトロカードなるものを購入してたようです。



まあニューヨークは広いから、20ドル分使おうと思えば使えるけど・・・。



それでも予定外の出費は腹が立つ!!



このミスをどこで取りかえそうか、1日中考えた結果!!(暇人か!!)



メトロポリタン美術館を低価格で入る事を決意!!



説明します。



メトロポリタン美術館は、通常20ドル(やったかな??10ドルやったかも??)。



しかし!!



それは実は寄付制らしいのです!!!



1ドルで入場した人物もいるらしい・・・・。



そこで僕は!!



10セントで入ってみます!!

(いけるかわからんけど・・・・。)



結果は1ヶ月先か、2ヶ月先か。

アメリカ編のストーリーブログを書く時に報告します。



恥をさらしてきます!!!



ではでは。



以上。ニューヨークからでした!!!




42位!!30位台になんとか乗りたい亀ちゃんです!!

皆さんのポチッがほんとーに助かります!!

お願げえしますだ!!!↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村