今日は午後、
これから子供を預けて働こうとしている

いわゆるプレワーキングファザーマザーのための

「保育園ってどんなところ?」
セミナーを開催しました。

おかげさまで大盛況、
20名の参加者と13名の子供達、

南海放送さんの取材、
やのひろみさん のリポート、
愛媛新聞さん、


とにかくすごい熱気でした。


参加してくださった皆さま

講師だった水谷一美さん

愛リーコラボ の皆さま

協力していただいたワーコラスタッフの皆さま

松山市の方々

本当にありがとうございました。


横の繋がりがあって
仕上がっていくものですね。

ただ、

すべての参加者の方に配慮ができず
それが心残りです


申し訳ありませんでした!

また詳しくはワーコラblogに記しますね。



リポーターのやのひろみさん と。

同じくワーキングマザーさんです。


気さくで、仕事にも子育てにも熱く、

とっても素敵な方でした♪


ワークとライフをコラボしよう。