『今度は愛妻家』日記 その12 | words of hearts 「コトダマ」

words of hearts 「コトダマ」

札幌で活動中の劇団words of heartsのいろいろ

まちだです。
連休中も稽古を続けています。
まだまだ散漫な部分も多々ありますが、確実に進化しています。
火曜日からは遊戯祭に参加していた倖田君も復帰し、ますます稽古に熱気が出てきました。
実は本番までもう少しです。
それまでやるべきことが山積みです。
焦りがちになりそうな気持ちを上手くコントロールして、まだまだ先にあるゴールを目指します。
稽古場の雰囲気は上々です。
昨日は稽古後に焼き肉を食べに行きました。
食べ飲み放題と言うことだったので、張り切ってがっついたら、すぐにお腹いっぱいに。
ペース配分、大事ですね。
参加した方々も大いに食べ、飲み、喋っていました。
結束がより強くなったんじゃないかなと思います。
この勢いで本番まで頑張ります。


松橋さん&彩乃さん。寄り添う姿は親子のようです。
舞台上での二人の関係は見どころですよ。



袖山です。新しい役どころに試行錯誤の日々です。
ここでは可愛らしく飲んでいます。


村上君。カメラを向けるとこの表情。
胡散臭く肉を焼いていました。何かたくらみがあるのかもしれません。


今回の座組で最年少の倖田くん。。
僕は早々にリタイアしたのですが、彼はさすがの若さで時間ぎりぎりまで食べていました。

劇団wrods of hearts第10回公演『今度は愛妻家』は5月20日からパトスで上演します。
皆さんのお越しをお待ちしています。