ロックンロ~ル | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

私・・・心配され番長だったと言うことを最近知りました・・・


私を長くから知る友人2人が、私の心配をしてるそうです・・・


普通ならやりたいこと、行動するときは少し考えてから行動する。


普通なら、大人なら、計算すれば・・・少し考えれば分かるだろ・・・だって。


私は・・・言い出したら聞かない、考え無しに雰囲気でとりあえず行動してみる、


そして  あ~ もう大変だ~ ややこしいことになった~ といつも言う。


でも少しすると、大抵のことはどうにかなる・・・


恋も仕事も10年以上反省無しにこの繰り返しな私を、心配してくれているそうです・・・


いつも心配してくれてありがとうニコニコ


でも言っておく 私の座右の銘は 吉凶動すれば生ず だ!

(割と最近知った言葉だけどね)


座右の銘 ありますか?


ちなみに今日のブログのタイトルがロックンロールな理由はわかりますか?


久美ちゃん → 浜っこ → 横浜銀蝿 → ぶっちぎりロックンロール歌詞  = 座右の銘


今日も走り出したら止まらないぜ!