ママちゃんの誕生日 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

日本に帰ってから、ブログ登場回数の多い スナック ほずんち の ほずみママビックリマーク


本日 お誕生日ですクラッカーおめでとうビックリマーク


彼女は、(差別用語になりますが)キチガイなのか?天才なのか?紙一重だな・・・と思います。


基本はいつも明るく出迎えてくれます合格

ボンノウズ

ちょっとかぶり物が好きみたいです。ほら↓

ボンノウズ

ほらね ↓
ボンノウズ


ほうらね↓         ボンノウズ


でもかぶりものより好きなものは高い所みたいです。


酔って歌うは必ず高い場所・・・ ほら↓

ボンノウズ

                               ほらね ↓

ボンノウズ


そんな彼女はサービス精神が旺盛なんでしょうが・・・ 


NO THANKS的な過剰サービスになる時もしばしばです。


この日はM字開脚・・・

ボンノウズ

この日はヤスキ節風・・・

ボンノウズ

本当にお客様に頼まれたのか?やりたいだけなのか?


ボンノウズ

そして本当に本当に酔うと ↑ こうなります・・・


きっと今晩の誕生日もこうなるんだろうね・・・楽しみにしてるね~音譜