ピクンちゃん | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

インドネシア語でピクンは健忘って意味でしたよね?


このタイトルで以前ブログを書いたような・・・そうでないような・・・


症状軽度


1ヶ月くらい前に知り合った数人の女の子がいます。


ずっと まりちゃんをまいちゃん まゆみちゃんを何故だかくるみちゃん


と呼び間違えていました・・・


失礼も甚だしい私ですが、本人たちも訂正してくれればいいのに・・・


症状重度


ず~っと堰が止まらず、風邪か?風邪なのか?と思いながら薬を飲み続けましたが治らず、


気管支炎から来るアレルギーだったらしく、お薬を変えました。


するとなぜだか動機息切れが深夜にします叫び


薬の副作用か?超 息苦しい・・・


なんだ?


なんなんだ?


なぜ苦しい?


薬を飲んでベットで考え事しているだけなのに・・・



あ!と思ったら


呼吸をするのを忘れてました・・・


ありえない・・・


人って呼吸をするのを忘れるってあるのか?って自分に聞きましたよね・・・


しばらく 忘れないように 吸って~ 吐いて~ と心で反復したら正常に呼吸が出来るようになりました。


良かった良かった音譜



今日から組長改め、ピクンちゃんと呼んでもらっても構いませんが、何か?