休息 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今日は日本に帰って多分始めて・・・


何にも用事のない日でしたビックリマーク


携帯の電源もいれず・・・パソコンもたった今、開けた。


起きた時が起きる時とばかり眠り、起きて5分で早い夕ご飯。


何年かぶりに、ちび丸子ちゃんを見て、サザエさんを見て、今 南極大陸を見終えた。


私・・・幸せだ~


私には喋れる量って言うのが決まっているように・・・思う。


ほぼ毎日だけれどお出かけした日は、家に帰っても うん ううん しか 言わない・・・いや 言えない。


外に出かけて喋りまくって、家に帰ってまた喋ったとすると、次の日はあまり喋れなくなるから・・・


今日は1日喋らない。


ママとロミヒーがいても喋らない。


2人は私に話しかけもしない、話しかけても うん か ううん しか言わないからだ。 


それでも怒らない2人が私は好きだ。


でも来週はお誕生日会、なんだかんだとまた家にはいない。


今日の充電で1週間喋り続けられるだろうか?


遺伝的に子供が弁論大会に出れるほど、お喋りができるKさんが羨ましい。


は~ これからお風呂に入って またTVの前で無言でじっと丸まろう・・・