女の子 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

私の周りには、女の子リボンって感じの子が、振り返っても誰一人いません。

たまに女の子リボンの振りをする子はいるけど、基本みんなオッサンの風格です。

昨日久々に女の子リボンの生態を知りました。

私の周りの女性の方々、コレ↓が最近の女子大生ですよ~

 バリは初めてですか?

女子大生A・B そうなんです~

私 良い旅行になるといいですねビックリマーク(大人の対応です。)


女子大生A ねえBちゃんがお風呂入ってるとき、私どうすればいいかな~

私 (は?何だその質問?)

女子大生B そうだね~ 私もAちゃんがお風呂入るときどうしよ~

私 (どうしよう?ってどう言う事と?(博多弁風))


女子大生A あ、でも荷物も開かないといけないね~ でも大丈夫かな~

私 (何が大丈夫で、何が大丈夫じゃないんですか?)


女子大生A ところで、明日の朝陽さ~ お化粧していく?って言うかしたいな~ Bちゃんは?

私 (自分で決めることはなさらない?)

女子大生B ん~ お化粧しよっかな~ ところでお姉さんバリのサンライズは何時ですか?

私 (私は気象庁か!笑顔で笑顔で)
   6:30頃なので6時少し過ぎにいれば良いんじゃないですか?
   ところで、どちらに見に行かれるんですか?

女子大生A・B クタビーチに~

私 ・・・クタはサンセットで有名ですが、サンライズはそちら側ではないですよ~

女子大生A・B え~~~~そうなんですか~ じゃいっか。

私 (いいのかよ)

女子大生A・B じゃあ明日はゆっくりメイク出来るね!

私 (シラカン)

女子大生A・B ところでお姉さん、バリ人に話しかけられても大丈夫ですか?

私 ・・・大丈夫と言うのは?

女子大生A・B 危なくないですかね?

私 ・・・話しかけられるだけなら大丈夫ですよ。でも付いて行かないほうがいいと思いますよ。

女子大生A・B わかりました~

さて↑は、女子大生の会話、一部抜粋ですが・・・

これが普通の女子大生の生態の様です・・・参考になりましたか?

私は彼女たちと話した後、少し歳を取った気がしました。

私がもう大人だから理解できないのか?

もし私が20歳なら、理解できるのか?

20歳の頃、20歳の頃、20歳の頃・・・

うる覚えですが、物心を付いてから、こんな感じの女の子リボンでいた記憶はありません。

・・・少し爪の垢でも煎じて呑んだほうがいいのだろうか?