どう言う事と? | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

なぜ世の中の男性たちはそうなんでしょうか?

海外にいる、ある子の彼。

毎日連絡をしているのに、彼女に帰ってくる日、大体の予定を知らせません。

ある子の旦那さん。

一緒に暮らしているのに、日本に帰ろうと思っていることを、奥さんに知らせません。

ある女性の日本にいる彼。

毎日電話しているのに、暫く山篭りをする事を、前から決まっているのに時が来るまで言いません。

でも彼らの友達はスダタウ(知っています)

あなたの彼 ~らしいね!  

彼女たち = は?・・・聞いていませんけれど?

女達は、行っちゃいけない、行かないで、いつなのどうなの?とは言いません。

なぜ友達、周りに報告する前に、私に言わない?相談しない?と女たちは思います。

言い訳は決まってこうです。

え?言わなかったっけ?

だって聞いてこないから。

え?なんで?

え?

君たち・・・それってどう言う事と?

一体 どう言う こ~と~と~~~~~~~~

と女達は思っています。