のりのりですが | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ついさっき仕事を終え、自作のラーメンに満足して、

ITUNEで好きな懐メロを編集して、ただ今ノリノリでブログを書いています。

1曲前は 前略道の上から そして 今の曲は 忘れていいの・・・

熱唱しながらブログを書く35歳・・・切ないね~ 中々。

そして今、ジュリアにハートブレイクに曲が変わりました。

今日は特に書くことがありません。

OH MY JULIA~ か 懐かしいね。

さてカップル、既婚の皆さんに、お願いがあります。

カップルもしくは既婚である事自慢を、私に教えてください。

最近私の周りには、幸せラブラブカップルがいません。

恋は2人でいるから幸せ倍増ね!って言うのがセオリーだと思っているんですが・・・

そうでない方々が多い気がします。

ドキリ とした あなた! そう あなたですよ~!

私、少し周りを羨ましく思い。あ~ 私も幸せな結婚がしたい!って思いたい。

みなのお蔭様で、私は人間不信になりそうですよ~

良いですか~

水を運んでくれる!とかそう言うのは駄目です。

服買ってくれた!とかそう言うのも駄目です。

それではみんなの幸せ自慢を待っています。

今は明菜が 飾りじゃないのよ涙は~ って言ってます。

ダイヤと違うの涙は~ って言ってます。

涙がダイヤだったら・・・私は大金持ちだな!

懐かしいな~ あ~ カラオケ行きたい!

近々、ほずんちで懐メロでも歌ってくださいね~

体調不良で禁酒中なので、薬飲んでフテ寝します。