ストレス | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

どうもこんばんみ。いちいち古い35歳です。

ただ今アレルギー再発の為、引きこもって寝たり少し起きたりしています。

先日、世の中は恐いことに満ち溢れていることを知り、

今コンビニに行くことをとても迷っています。

家の目の前で工事の人たちが宴会をしている中、

女が夜な夜な通り過ぎるのはどうかと躊躇しているからです。

ほんの少し前の私ならお構いなしです。

女性って事を自覚したと同時に、いちいち暮らしずらいなむかっと思っています。

さて・・・このアレルギー再発の原因が3つ候補に上がっています。

1 古い海老 2 呑みすぎた 3 ストレス

3のストレス・・・私にストレスがあるのか?と自分でも疑問ですが、思い当たることが1つひらめき電球

今回わたくし、バリへ戻る日を決めず帰国します。

まさかの・・・それがストレス?か?

ネバーランドから出る不安なのか??

ネバーランドから出たら急にお婆さんになるんじゃないか???

旅行で日本 = 楽しい・美味しい

日本で生活 = ・・・

じゃあ帰らなきゃいいんだけどね。

でも1度、頭を冷やす必要あり。でも冷えない可能性大。

自由になりすぎ、選択肢が多くなりすぎ、何も選べない、35歳季節の変わり目、

コンビニに行きたい、中秋の名月な、よ~る~。