ネバーランド | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

先日の強盗騒ぎを受け、日本からあった多くの意見。

日本なら、家宅侵入罪だね・・・

大人がやる事じゃないね・・・

はい。その通り!

でもある意味さ~

大人になってそんな感じで暮らすのって、いい意味で子供心を忘れてなのかもね?

とも言われた。

・・・

凧揚げしたり、友人に落書きしたり、いちいち起こったり、牛のウンチ踏んだり・・・強盗に入られたりむかっ

大人の自覚・・・0

私、たまに我に返ります。

一体何やってんだ?もうかなり大人なのに・・・

そして思うこと。

日本に比べたら娯楽が少ない、有り余るお金があるなら別だけど、

みんな細々?と暮らしているし、子供返りでも出来ないとつまらないんだと思う。

いやでも、子供返りなのか?

もともと大人になれなかったのか?

とにかくそんな人が多く暮らしているように感じます。

特に・・・男性。

みなさんピーターパンの様でいらっしゃる。

なのに、3歩下がってついてきなさい的な日本男児を気取ったりする・・・

養ってから言え!

あいつも・あいつも・あいつも・って言うかお前も!ピーターパンか日本男児どっちかにしなさい!

ジャパニーズピーターパンばかりが住む島バリ島。

改めネバーランド・・・

お前らマイケルジャクソン日本風か!

そして私は年を取ったティンカーベルベル

もう空を飛ぶのは難しそうです。