小旅行 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

本当は昨日このブログを先にUPするはずだったのに・・・

強盗が家に入った事で前後しましたむかっ


湯船・・・温泉に入りたい私たち。

みんなに時間があるのが8月末だけ、休日も重なり、

1泊でバリ島の北西端、

ダイビングでは有名なムンジャンガンの温泉リゾートに行って来ました~

クタエリアから順調に行けば3時間半・・・

ぶらり途中下車的に、途中ブドウグルでフルーツ買っていちご
ボンノウズ

GIGIの滝でマイナスイオンを浴びて
ボンノウズ

ボンノウズ
車に戻るときは、坂・階段でフラフラになり。アグン山登頂断念を決意し、足に豆が出来ました汗

でもまあ、いい汗かいて温泉への期待を高かめ、

到着までにカーチェイスなんかもあったけれども、無事 MIMPIリゾート  に到着音譜

ボンノウズ

到着してすぐは、あんまりにも暑いのでプールでビールビール
ボンノウズ
当然、水中ヨガもやりましたが、写真があまりにもエロイので掲載はやめておきます。

そして待望の温泉温泉
ボンノウズ
日本人でよかったぞ~~~~~!

これが極楽だ~
ボンノウズ
本当に本当に良かったぞ!温泉!

ただしさすがのミンピ・・・ビールが高すぎるので。

夜は少し外に出てご飯。味は・・・まあまあまあ文句はありません。

ただこの日はラマダン(断食)あけの、イドルフィットリーと言うお祭りの日。

ムンジャンガンエリアはジャワ島がとても近いこともあり、イスラム教の方がいっぱい住んでいます。

食事帰りにまさかのパレードに当るダウンバリ人の様に祭り慣れしていないため、大渋滞むかっ
ボンノウズ

そして、神輿は中学校の文化祭か?のレベル・・・
ボンノウズ
またまぜか帰りに1本道で迷子になったけれど、

夜は夜とて部屋で、買い込んだワイン・チーズ・フルーツワイン

ただですね~ 

お風呂から上がったらTちゃんとYちゃんがいません???

声は聞こえるんだけどね~ 

どこに行ったんだろうね???

Tちゃんのお姉さんと思われる人と、三浦さんによく似た人とはおしゃべりさせてもらいました。

Tちゃん・Yちゃんが部屋に戻った?のはチェックアウト前でした。

どこに行っていたんでしょうね?

女っぷりも、恐らく メイビー ムンキン 上がったしアップ

楽しかったぞ!でも遠いいから今度は2泊にしようね。
ボンノウズ

急遽仕事か?いけなくなったストミには。イチゴと温泉生卵温泉
ボンノウズ

今度は一緒に行けるといいねにひひ