ご来店されたお客様は既に、マネキュア済み・・・
しかも昨日一昨日に塗った感、ありあり。
実は私、昨日バリに付いて、ここじゃないネイルサロン予約してたんです・・・
と、おっしゃる。
で空港までの送迎もある。って事で空港でネイルサロンの送迎待ってたんですが、来なかったんです・・・
と、おっしゃる。
で時間を間違えたかと思って電話したら、日本人じゃない人の日本語で。
スミマセン ネイリスト シニマシタ キョウハ ホントウニ モウシワケアリマセン
って言われたんです~
それは仕方ないですよね・・・
で昨日マネキュア自分で塗っったんですけど、気に入らずここを人に聞いたんですよ。
だって。
その言い訳は凄いな・・・
そのサロン知ってるけど、ネイリスト1人じゃないし・・・
まさかの全員死んじゃった?
でもじゃあ電話に出てるあなたはダレ?ではないですか?
その話を今日ある人にしたら、
実は私もその言い訳したことある!だって・・・
![えっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/147.gif)
そうなの~ でね、毎回その手使ってたら、
毎回死んだはないでしょ!こちらも子供の使いじゃないんですよ!
って先方に言われちゃったの!
ですよね~ って電話切って 交渉失敗
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
だって・・・
これもまたインドネシアスタイルか?
そんないいわけして いいわけ?