女子力 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ヒロミさんのクバヤ姿・・・写真撮るのはそれはもう大変でした。

タオ島にいるMさん位・・・女子力足りないのでポーズが取れません汗

ポーズ指導 BYデイスタ PHOTO BY935

お見合い写真にするから、実力以上出していこう!

序でに、このブログでヒロミさんのお見合い相手を急募!します。

その1 普通に座り姿で頑張ってみよ~!
ボンノウズ
若干硬いし、ちょっと松本イヨ風なんで却下!

小道具を借りてもう1度↓
ボンノウズ
自然!いいよ~いいよ~ マツモトイイよ~ でも子持ちではお見合い写真にはできませんダウン

その2 デイスタ先生を見習って座ってみよう!
ボンノウズ

では1人で↓
ボンノウズ
これで1番か・・・このポーズ却下!

その3 テーマは憂い! 我慢できなくなった私が参加
ボンノウズ
うれってるね~

では次ヒロミターン↓
ボンノウズ
だめだ。憂いなし・・・

その4  もう1回座ってみよう!
ボンノウズ
年齢的に難しいポーズです・・・

次!笑顔も自然大分良くなってきました ↓ 
ボンノウズ

そして、今日1はコレ ↓ どうよ!綺麗なお姉さんです。
ボンノウズ

これも憂い的には良いです ↓
ボンノウズ

お見合い相手 募集してます。

ちなみにオフショット
ボンノウズ

やっぱりもう少し嫁にはいけないかもしれない・・・