カスタネット方式 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

もう少し続けてみようかな~ヒロミ滞在記。

呑んだ次の日はまず動けず、何か食べたいものもないので、冷蔵庫にあるもので大抵自炊です。

ヒロミ滞在16日 そのうち自炊7回・・・

カスタネットのようだね・・・打って休んで、撃って休んで・・・

私たちも流石に、毎日呑み歩いてるわけではなく、1日おきに休憩してたんです!

ひろみさん持参のお好み焼きセットでお好み焼き
ボンノウズ

納豆ご飯的な感じが2日
ボンノウズ

ボンノウズ

てつ君作のラタトウイユ(結局この日は呑んだ)
ボンノウズ

本当に辛い日の豆乳なべ(滞在中出番2回)
ボンノウズ

ボンノウズ

そして最終日の手巻き寿司(これも結果呑んだな・・・)
ボンノウズ


料理もできて、気立ても良いのに、なんでヒロミさん結婚出来ないんですかね~

ってタカ君が言ってた・・・

それが分かれば結婚してますが何か?