最終日 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

裕美は帰ったが、大忙しの16日目最終日の様子。

スロミさん17日間も居たのに・・・最終日前日にこう言います。

あ!タナロット寺院渡りたい!

それから小さなカバンも欲しい!

あ~前回作ったクバヤもせっかくだから着たいな~

だから何度も、買いたいものは?行きたい場所は?したいことは?って聞いたのに帰る前日かよ汗

 じゃあ今日、今からクバヤ着ようよ!

S 今日は二日酔いだからイヤだな~

 もうむかっじゃあ明日全部できるかわからないけど、早起きして頑張るよ。

最終日 シャワーを浴びて、優雅に豆乳リゾットを作って食べる。

シャワーの後は急いでメイクと着替えをします。

クバヤ着ましたが、撮影に出る時間は無いので庭で撮影。
ボンノウズ

超急いで脱ぐ前に、ONNAILのスタッフとカメラ
ボンノウズ

続いて急いで小さなバックをデイスタと買いに出かけました 所要時間1時間。

着替え、車の準備はOK 駆け足でタナロット寺院に向かいます。
ボンノウズ

聖水・額に米粒     これ↓がやりたかったらしい。
ボンノウズ

はい続いて参ります。崖上から見るタナロット+アフタヌーンTEA
以上 タナロット滞在40分 往復の移動2時間。

そして夜の部へ続きます。

集合7:30 手巻き寿司パーテイの為、スーパーに行って準備!

7:10 準備完了 完璧なスケジュールです。
ボンノウズ

宴会が始まり、明日乗り継ぎのあるスロミさんあまりびびって呑みません。

小さい女だな!

でも1回エンジンがかかると、挑んだ男が倒れます。

倒れた男は ↓ こうされます。
ボンノウズ

そしてこう↓
ボンノウズ
それでもさすが海の男は違います、寝ても30分で起きる。

起きてラストナイトの様子を直ぐに撮影カメラ
ボンノウズ
見えるかな~?

ボンノウズ
まだ気づいていませんよ~
みんなヒロ君の顔が見れません・・・

本人落書きされたことに全く気づきません・・・

集まりがあった時に寝てはいけませんよ~

11時 何人かにサヨナラです。

Yちゃん バイバイ!
ボンノウズ

BARに行って ANAちゃんバイバイ!
ボンノウズ

そしてBARから戻ること3時・・・

泥酔の私たちにダ~レも気づいてくれないので、お別れは ↓ こうしました。
ボンノウズ
ボンノウズ
ボンノウズ

ヒロミに変わって申し上げます。

みんなバイナラ!ありがとう。

でも中途半端に呑ませて、寝るのはやめて下さい!!!

まだ真っ暗な4時、ウチを出発。泥酔のままスロミさんはフラフラ帰っていきました。

私が家に戻り白々夜が明けるころ、バリでは大雨が降りました。

あ~ やっぱり寂しいよ~~~~