おしゃれデイ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今朝 スロミは帰っていきました・・・

もう既に寂しい・・・でも今はウチに友達が来てるし大丈夫。

明日の朝辺り寂しいんだろうな~

さてスロミ滞在終盤、良いとこなしと思われそうなバリ滞在・・・

私 意外と忙しい おまけにシンガポールへ行く → 足をヒビが入るほど突き指 

→ 引ったくりに会う  などなどなど 

辛い日もありましたが、でもスロミさんの向こう側のおかげで、1日おしゃれデイさせて頂きました~

ボンノウズ

前から行ってみたかった、アナンタラホテルのSOSバーでサンセットデイナ~

ならぬサンセットから飲んだくれ。

まずビールビール
ボンノウズ

たまにはお洒落もいいな。まだ可愛いし。
ボンノウズ

サンセットも良い感じニコニコ
ボンノウズ

そして黄昏る女・・・何を考えているのか・・・少しは反省したりしてるのか?
ボンノウズ

日が暮れる前に 1本目 入りま~す!
ボンノウズ

そして日が沈んでしまう前に・・・
ボンノウズ
若干酔ってまいりました・・・

サンセット本番と同時に、二本目入りま~す!
ボンノウズ

はい酔って参りました~
ボンノウズ
ワインはグラスに入れましょう・・・

そして口から飲みましょう!
ボンノウズ

念願のSOSでワイン2本、勢いがついてしまったので・・・

とりあえずBARで常連さんの誕生日に参加!
ボンノウズ

そして・・・朝起きたら・・・サンダルの踵だけが、しかも両足ありません・・・
ボンノウズ
なんでなくなってしまったんだろう・・・