その前に | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

シンガポール②を書く前に、、、

昨日、裕美さんと帰宅途中
ひったくりに合ったダウン

バイクがぶつかった様な音がしたから、止まった、、、

斜め後ろを見たら、
裕美ちゃんが後ろのバイクの後部に座ってる女をカバンで殴ってる叫び

私は、イマイチ状況が掴めずバイクを降りて後ろの2人を見た。

カップル、、、

???

なぜ、裕美ちゃんは後ろの女を殴っているんだ?

すると、そのバイクは走り去った。

裕美ちゃんは、アーと叫ぶ。

まだ状況が呑み込めない私。

バイクが見えなくなる頃、
裕美ちゃんは
やっと分かる言葉を話し始めた。

ひったくり~!!!

・・・早く言って下さい。

とりあえず家に帰ったけれど。

話を聞いて納得。

二人とも、体は無事です。

でも。

気を付けよう。

いや。

気を付け様はあるのか?





iPhoneからの投稿