シンガポール② | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ひったくり事件から立ち直り???シンガポール記へ戻ります。

イラッとしました1日目を超え!2日目・・・

2日目は時間もあるし、プールでビールか?と、わざわざプール付のYMCA基YWCAを選んだのに・・・

おい。こら。私のささやかな楽しみが・・・
ボンノウズ
シンガポールなのに・・・

日本人のコーチによる、日本人の子供のためのスイミングスクールが行われていたダウン

写真ではわかりにくいですが、子供たち我武者羅に泳いでるし・・・

諦めましたよ。

それに端の方でこっそりプールの写真を撮る私、我ながら変質者っぽいし。

諦めて街に繰り出した!

まさかのシンガポール2日目、ご飯は良かった!

ランチ 吉野家さん 
ボンノウズ

夕食 テインダイフォン(飲茶)
ボンノウズ

本当うまいよ!って言いたかったよね。1人じゃなかったら。

そしてランチからやることのない私は・・・

何をするかと言えば、シンガポールまさかのセール中ラブラブ!の為。

こちら↓のデパートでまたまたまさかのユニクロを見つけてしまったので・・・

ボンノウズ

衝動買い・・・4時間ほど。

ただしゲリラでもあった為に~

トイレ → 吉野家 → トイレ → ユニクロ → トイレ → ZARA → トイレ → F21 つづく

こんな感じで、全階のお手洗い制覇グッド!

結果シンガポールの総合評価 ☆ 1つです。

ユニクロ、吉野家行くなら、日本帰ろって思いました。

あ~疲れたガーンデンパサール着は11:40深夜・・・

これでおしまい!と

ビューんとバイクで空港ゲートを抜けようとした時・・・

ゲートの向こうで検問ドクロ

バイクをゲート前に止め、少し考える・・・

この時 空腹、疲労、携帯充電切れ、タクシーと交渉決裂・・・

そんな私は、ヒロ君の家まで歩きましたよね・・・

歩くと結構あるし、荷物重いし、暗いからバイクに乗ってる人が全員ひったくりに思えてくるし、

行くも帰るもできないから、小走りでびくびくしながらヒロ君邸に到着ショック!

が・・・まさかの門は施錠中・・・

お~い ひろく~ん 助けて~

門をガンガン叩いてみたりした。

シーン・・・

シーン・・・

シーン・・・

門は高いし、トゲトゲだな・・・

でも登るか?

とりあえずタバコを吸った後だな・・・

もう少ししたら私、泣くかも知れないな・・・

ところに、赤い顔をしたニヤニヤした男が現れた叫び

ヒロユキ 帰宅!

結局帰宅2時少し前・・・

やっと家に帰れた35のよる~